バリ島の5つ星ホテルでの贅沢なウェディング

 アマンリゾーツでは、すみずみまで行き届いた心配りとともに、お客様に親しみを感じていただけるおもてなしをめざしております。1988年に最初のリゾート「アマンプリ」を開業してから20年余、アマンリゾーツが展開するリゾートは世界16カ国に広がっています。

バリ島での贅沢なビーチ・ウェディング

ご予約は →

ご予約はステップ1


以下の条件で空室を表示


カレンダーを見る






アマヌサでのウェディング


 バリ島でのウェディングは、五感を刺激する感動的な喜びを与えてくれます。そしてアマヌサでの挙式は格別です。見渡す限りの美しい自然、穏やかな海風、ゆったりと沈みゆく太陽。伝統的な衣装を纏った地元の少女たちが花を捲き、遠くに聞こえるリンディック・ガムランの郷愁ある音色。辺りには、ゲッカコウや、「美しい夜」という意味のスダップマラムの花の香りが満ちています。アマヌサは、ご家族やご友人と特別な祝いの時をともにするのにふさわしい、優雅でプライベートな場をご用意しています。

 アマヌサは、お客様の人数に応じて、さまざまな式場をご用意いたします。少人数での挙式には、ホテルの敷地内のガーデン、プライバシーが守られるプライベート・プールつきスイート、ゆったりとした雰囲気に包まれたビーチの選択が可能です。30名様までのセレモニーなら、メイン・バーが最適です。雄大な自然のパノラマと、涼しげな潮風が吹き抜ける高台のメイン・バーで、貸し切りで催すプライベートなウェディングはいかがでしょう。ご招待客の数が多い場合、屋外テラスや、ロマンチックなレストラン、優雅な中庭、あるいは気品あるロビーもご利用いただけます。

 セレモニーの後は、少人数の場合は引き続きバーのご利用が可能です。大人数の場合は、柱廊のあるプールサイドに移動してゆったりとお過ごしください。アマヌサでの夕暮れ時は最高にロマンチックです。ご希望に応じてカナペやお飲み物のご用意もいたします。バリスタイルの挙式をお望みの場合、伝統音楽や民族舞踊の手配も承ります。

 プライベートな祝宴をお楽しみいただくには、レストランの中庭が最適です。そびえ立つ石壁に囲まれ、豪華なスイミングプールを見渡せる屋外スペースは、ホテルのパブリックスペースから離れ、とてもくつろげる空間です。最大100席をご用意できます。40名様までの少人数の披露宴には、天井の高いレストランか屋外テラスも利用可能です。シンプルな伝統的装飾のウンブルウンブルとゲッカコウの花かごが優雅な雰囲気を醸し出します。飾り付けはお客様のご要望に応じて調整できます。

 バリ島では、法的に認められる結婚式の手配も可能です。ホテルから専門業者をご紹介することもできます。所轄の官公庁や領事館への法的手続きの申請には時間がかかりますので、挙式の手配は、業者に事前に通知する必要があります。式当日は、行政官と聖職者が立ち会います。挙式は、結婚の意思表示と誓いの言葉の交換を含め、約30分で終わります。互いに血縁ではない2人の立会人が必要です。新郎新婦のご友人等が出席しない場合、業者が立会人を手配することもできます。

 法的でないウェディングでは、ホテルを通じて聖職者の手配が可能です。法的手続きは不要ですが、現地のプロテスタントの牧師を手配するには事前通知が必要です。また、地元バリ人の僧侶によるバリ式の祝儀も手配できます。僧侶や供物の準備のために、事前通知をお願いしております。

お問い合わせはamanusa@amanresorts.comまで。

アマヌサへさらに読む

ホーム | ニュースレター | アマン・ブティック | アマンのヴィラ | ウェディング&スペシャル・イベント | ウェブサイト利用規約    Facebook
© amanresorts 2007-2014. All rights reserved. brand experience by nucleus